50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いつの間にかJ庭が終わっていた件

あれまΣ(゚Д゚;)
いま2ちゃんのサロン見て発覚
いつの間に…

てかチェックすらしてなかった私…

9日だったのかな
もっとあとだと思ってたわ

J庭も久しく行ってないので
雰囲気も随分変わってるのかな
今回は男性の参加者が多かったって…

なんだかなー
な気分ですが
いろいろともう無理はきかなくなってきたんだな
と実感するばかりです

今日も歯医者だったけど
消耗のし具合がハンパない

昔はここまでじゃなかった気がする…

もう乙女ツアーも行かなくなって久しいし
どんどん加齢は進んで
ますますなにもできなくなるのかな…(´・ω・`)

ま、でも
基本引きこもりなので無問題
おうちで好きな作家さんのコミックス
こころゆくまで読めるなら
ソレはソレで良し
(としておこうそうしよう)

今日はすごい強風ですよ
みなさまお気をつけあそばせ