50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんだかもう(;´Д`)

延長に次ぐ延長で
それでも今日には庭のフェンスも戻る・・・
予定でした…

工事の人に訊いてみたら
「今週中には…(;'∀')」と言う話

テラスから庭に放り出した
物置を戻すのを
業者に頼もうかと思っていたのだけれども
(重過ぎてどうにもならない)
工事のおいちゃんに訊いたら
やってくれると言うので
今日午前中にとお願いしていたら…

待てど暮らせど連絡ナシ

携帯に電話したら
午後イチでもよろしいか、と…

これで月曜日の貴重な午前がまる潰れ

おかけで待ってる間
昨日は寝落ちして読めなかった
羽生山へび子さん
「晴れときどき、わかば荘 あらあら」
読み切れましたわ

やー
もう羽生山さん
すっかりお気にの作家さんに(゚∀゚)゚.:。+゚

ほのぼのほろりで大マンゾク(*´з`)

んで
今朝10日と言うことに気づいて
ちるちるさん行ってぽちってきました

・ほんと野獣7・・・山本小鉄子
・お参りですよ2・・・  〃
・四号×警備 ―エイト・ノット―・・・葛井美鳥
・年下彼氏はいかがですか?・・・高井戸あけみ
〜校内恋愛カウンセラー〜

以上4冊
さっき発送のお知らせメールきましたわ

「お参り〜」だけ
ペーパーが品切れと言うか
予定数に達した??
かなんかでペーパーなし

まぁ「ほんと〜」のほうがあるのでおk

明日には届くのかな
楽しみ〜(・´з`・)

それにしても
今日は朝から一旦物置のもの取り出して
テラスに移動してもらってから
また物置に詰め込む
と言う肉体労働をしたので
ガッツリ疲れております

明日はまた来客
そしてじじ詣で

体力気力温存でとっととおやすむですよ…