50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ややこしい〜(TдT)

昨日は飲み会とか
なんだかんだで余裕がなくて
gooのメールが終了すると言うのに
なーんも手続きしてなくて
いまいろいろ登録のメール変更してるんですが
肝心のヤプの変更がうまくいかない(;´Д`)

ちゃんとやり直せるのだろうか…
もう説明文読むの疲れたよママン

昨日は○○゛子もお疲れのようで
日付けが変わって数分でおうちにたどり着き
1冊くらいはなんか読めるかなーと思たけど
まったくもって無理でした

今日は5時に目が覚めるも
二度寝して再び起きたら9時半

のんべんだらりと過ごして
その間に羽生山へび子さん
「夜明けのブルース」読みました

もう羽生山さん大好きー

キャラ立て巧いですねー
とても自然に感情移入ができる

ほっこりして気がついたら夕方

先日来みんなが寿司喰いたいー
と言うので
昨年末に近所にできてた
銚子丸というお寿司屋さんのチェーン店??
行ってきましたー

まさか待つとは思ってなくて
30分以上待たされて
ハラは減るわイライラするわ(-"-)

でもそこそこおいしかったし
板さんたちがおもしろくて楽しかった

そんで帰ってきて上記のgooメールの件…
今夜中に片付けられる気がしない
明日11時には消えると言うのに…

先日ぽちった羽生山さんの2冊目
「晴れときどき、わかば荘 あらあら」

とても読みたいんだけど無理くさい

ちょっとこれからまた挑戦してきます
凹むわ…