50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

飲み会ワショーイヽ(゚∀゚)メ

久々に居酒屋行ってきますわー

本日中に帰る自信はないので
こんな時間に更新です

愛しの○○゛子がいろいろとお疲れで
更年期も相俟って
なかなか会う機会がありませんでして
去年の暮れに
次は新年会ね〜
とか言ってたのにもう3月

歯の治療のため
口の中が薬臭くて鬱陶しいんですが
居酒屋メニュー
こころゆくまで喰ってきます

今日はオットさま研修やらで不在
長女バイト

次女は学年末テスト1科目だけで
早々に帰宅して
現在カレー作製中

自分で作りより手間がかかる(;´Д`)

まぁでも最近料理に興味が出てきて

りんごでフィリング作って
冷凍パイシートでアップルパイとか作ったりと
今年は晩ご飯まかせられるくらい
成長してくれればいいんだけど

ということで
待ち合わせの時間まで
あれこれこまごましたことをやりながら
時間を費やしながら
行ってきますですよ(^^)/