50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ああしんどい(+o+)

明日はひっさびさに来客です

3/4まで延期になった修繕工事も
まだぜんぜん終わっていない模様

リビングに洗濯物を干すので
来客はご遠慮いただいてたんですが
まぁちょっと茶ぁ飲みながら
おしゃべりするくらいは…と

なのに今日はやる気がなくて
まったく片付けに手を付けてない

あ、取り敢えず出しまくったコミックスたち
ちょっと整理をしたけれど
本棚に戻すまでは追いつかないし(-ω-)

届いた羽生山へび子さんもすごく読みたい
出してきた鳥人ヒロミさんも読みたい

整理してたら西 炯子さん
恋と軍艦」も出てきて
(埋もれてました(;´Д`))
もうホントにどうしましょう状態…

そしてそして
明日は歯医者なのですよ(lll゚Д゚)

本格的に痛くなる前に行かなきゃ
コレは相当痛くなる予感
詰めた中が虫歯になってるパターンです

しばらくまた歯医者通いだな…(TдT)

明日は歯医者に行くまでにある程度片付けて
外に出ているガラクタは
ほこりを払うかなにかに詰めて
和室に放り込んでやる(~_~)

で午後から来客で
夕方まではおしゃべりしてそうだから
読書タイムの捻出は諦める

早く土日になぁれ

ってあれ??
土曜日は久し振りに
愛しの○○゛子と飲み会なんだったわ…

はぅ…( ゚Д゚)