50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いよいよ本格的に…(-ω-)

2月初めからアヤしかったですが
1週間ほど前からヤバいです
目がかゆい〜(;´Д`)

くしゃみもヤバいです

これが黄金週間明けしばらくまで続くのかと思うと
なんとも言えない気分になりますな…

さてさて

日曜日にぽちった本が
もう届きましたよ

クロネコのおじさんが
スーパーセールで買った
別の荷物だけ運んできたので
本は別便かなーと思っていると
また引き返してきておじさん2往復(;'∀')

うちエントランスからイチバン遠いのに
お疲れさまですよ

ラソンとかセールとかになると
なんども荷物を届けてもらうので
また今回も佐川のニィさんに
「スーパーセールですか(ニンマリ)」
と言われるんですねわかります

もうクロネコのおじちゃんも
佐川のニィさんも友だちのよう( *´艸`)

いかにネット以外で買い物していないか…

で、今日は橋本あおいさん
「それでは今日もいただきます。」
読んでました

はいぃ
昨日の夜はもちろん睡魔に負けてます

それにしても
「それでは〜」がとてもとてもおもしろい
大好きな1冊なんですが
こんなにたくさん好きなお話が詰まってる
読み応えのあるコミックスも少ないなぁ…と

2012発行ですが
作品的にはわりと古めのが多くて
昔の橋本さんの画で私は大好き

あぅ
橋本さん祭りもしたいけど
他に読みたい本があり過ぎて
祭りはできそうにないかな…

昨日からなにげに鳥人ヒロミさんも出してきて
リビングのそこここに置きまくり

読書だけして過ごしたい…