50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひぃはぁヽ(´Д`;)ノ

歯医者と午後からの来客
やはりハードでしたわ(-ω-)

大事なこと忘れてしまい
いま思い出してΣ(゚д゚lll)ガーンとなったり
(本日電話連絡を入れなければならなかった
 すっかり忘れ去ってた)

歯医者ではキョーフのあまり
麻酔をしてもらってさえガチガチ

明日はたぶん筋肉痛(-"-)

午後からは
久し振りに家族以外とおしゃべりして
それなりに盛り上がったので
楽しかったしストレスも解消できた

しかし読書ができん辛さよ(;´Д`)


もろもろ片付け終えて
オットさまが持ち帰ったジャンプ

もうホントに読むとこなくて
ナルトとワールドトリガーとソーマ

それだけ読んだらもうおしまい

ワールドトリガー
もう1年経つのねー
早いなー

人気投票の結果は
なにげに楽しみ(*´з`)

さて
今夜は疲れ果ててます
起きてる気力ないです
読みたいけど

明日はじじばば詣で

買い物も行かなきゃだし
用事はあれこれ山ほど

またまた読めなさげ(ノT-T)ノ

土日に賭ける
がんがる(`・ω・´)