50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

動画観て終わった(;´3`)

観だしたらダメですなー
つべは魔物だ…

フィギュア関連ばかり観てますよ
なんなんだこのネツは
未だかつてないくらいアツいわ(*゚∀゚)=3

でもアツいけど眠い(;´Д`)


本日届きましたよ
コミックス4冊

橋本あおいさんの
全プレがある
そして期限がまだちょっと余裕もある
応募する(`・ω・´)

「S+RUSH!!」
届いたけどまず「RUSH!
から読まないと忘れてる(~_~;)

そしてそしてSHOOWAさん
「ニィーニの森」

ファンタジーですが楽しみ(*´з`)

ぱらっとページをめくってみても
wktkしかない

でも今夜はダメダメです
動画の観過ぎで眼が死みそう(;´Д`)
しょぼしょぼ

と言うことで
オットさま帰ってこないし
ゴハンもいらないらしいし
なのでおやすむですよ