50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読書意欲はいずこ

今日は買い物もあったので
バタバタ出かけたり
念入り掃除したり

あっと言う間に1日が終わります

夜になって
せっかく録画したから
と思いエキシビション観る

リアルではヘッドホンなしで観てたので
改めて音楽もちゃんと聴いたりして

ちるちるさんからは
(ちるちるさんと言うか芳林堂さん)
発送しましたのメール

明日は橋本あおいさん3冊と
SHOOWAさんのコミックスが届く

こうしてどんどん未読が増えるのね(ノT-T)ノ

昨日の睡眠が足りていないせいか
今日はいつもよりチョーゼツ眠い

昨日はやっぱりちゃんと読めなくて
でも今日は昨日よりダメダメだろな
と思うので
もうチャレンジすらする気力ありませんわー

明日はじじばば詣で

気温は上がるみたいなので
寒い寒いとぶるぶるしなくていいみたい

でもチャリ漕いでると汗かきそう(;´Д`)

体力温存も兼ねて
今夜は潔くおやすむです(`・ω・´)