50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

天下一品(-ω-)

オットさまのタイミングの悪さです
もうね
ホントに狙いすましたように…

今日は長女がでずにーランド行き

平常なら
7時半過ぎにはみんな出かけてくれるハズ

今日は水曜なので
念入り掃除の日だから
最後にオットさまが出勤なさったら
即掃除に取り掛かり
1時間で終わらせて
あとはのんびり読書(*´з`)

と思っていたのに
今日は出張の日だった…orQ

9時前には出るって言ったクセに
結局9時過ぎないと出かけないオットさま
いつものことだけどね(-"-)

出鼻をくじかれて
ただでさえないやる気を
根こそぎ持っていかれまして
カンペキに掃除が終わったのは
16時ころでした

それまでgdgd読書もせずに
PC前で相変わらずのまとめで時間潰し
あぁもったいない(;´Д`)

取り敢えずは片付け終わったので
なにげに手に取った鳥人ヒロミさん
「彩おとこ」
ですが5冊全部は今日はムリ(/・ω・)/

1巻だけ読み終えましたけど
けっこうおもしろい(・´з`・)

2004年発行なんで
もう10年が経つんですな
確かに私が好きだった頃の鳥人さんの画だ

たぶんこの頃は
009にハマっておられた時期…

キャラが被る
004??
確か何冊か同人は持ってた
完結しないまま続き出てないけど

あと4冊
すぐには読み切れないだろな

でもおもしろそうなので*1

しかし今夜も眠気には勝てそうにないので
もうおやすむ態勢取るですよ(´・ω・`)

*1:o(´∀`)o