50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふぅぅ…( ´Д`)=3

ここ数日
ソチ、フィギュアで過ごしてしまったわー

昨夜(時間的には今日ですが)は
しっかり2時間ほど仮眠を取って
アラームでパッチリ眼が覚めて
1時半から4時15分まで
バッチリ観ることができました(^^)

やー
やっぱりエキシ、いいですね〜

ラジオノワの演技を観ることができて
ウレシかったですわ
かわいいよね〜ラジオノワ(*´Д`)

因みにグレイシー・ゴールドも好きですー(*´з`)

そ し て
今夜はまた民放見ちゃったよ
ここ数日で何時間テレビ見てるの(lll゚Д゚)

そんなこんなでBLはいずこ??
な生活ですが
今日はコミコミさんからbest10のメルマガ届いて
ふむふむと見ておりました

中村明日美子さん
「O.B」1、2が1、2位

うー早く読みたい

今日読もうと思ったんだけど
いつにも増しての寝不足で
アタマがぼーっというのと
そんな状態でもやっぱまとめ見てしまってた(;'∀')

もう今夜は起きていられる気がしない

でもなんか読みたいなー
で、結局ベッド脇に置いてある
羽生山へび子さん
「僕の先輩」読み返しになるのかしら…

羽生山さんと言えば
あと2冊出ているのだけど
それもほすぃい〜

中古で探すと時間かかりそうだから
どっかでぽちろうかなぁ

ああでももう明日以降に考える
今夜はアタマがマトモに働かん
眠杉

明日で五輪も一応終わるので
(パラリンピックは残ってるもんね)
これで落ち着くとは思うけど
今回録画してるから
ソレ観てたらまた時間取られるかも(;´Д`)

さて
明日からまた平日

ファイト!<私