50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

決意表明(`・ω・´)

まだまだ昨日の感動が冷めやらず
2ちゃんまとめをあれこれと漁りながら
いろんな情報に触れて
へー
ほー
うんうん
とそれらの情報を
ぐるぐるアタマの中で巡らせています

今日深夜のエキシビション

観る気力はたぶんない…
と思っていたのですが
んがっ

まとめの中で
エキシの練習風景の動画がありまして
それがもうなんとも微笑まし過ぎて
何回も何回も繰り返し見て
お気に入りにも入れて

でも物足りないので
リアルタイムで観ることにしました

こんな時間に起きていることなんて
ここ数年はないことなので
特に最近睡魔には連戦連敗の状態なので
だいじょぶかなーと思いつつ
やっぱり録画で観るよりはリアルタイム

がんがって1時半から
テレビ前鎮座表明(`・ω・´)

その前にちょっと仮眠を取ります

あー
なんかBL関連以外で
こんなwktkできることがあるなんて
すごく得した気分ですわ(*゚∀゚)=3

って
ふだんどんだけwktkできることが少ないんだ私

ということで
バイトの長女のお迎えがあるので
それが終わってからですが
ちょっと寝てきますー

ワクワクテカテカ(゚∀゚)゚.:。+゚