50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

一応BL

永井一郎さん
「珍神」

読み終えました

4コマ編とストーリー編
適度に笑わせていただきました

実はもっと笑えるかと思ってた(~_~;)

でもやっぱり画はうつくしい
そしてギャップ萌え??
とでも言えばいいんだろうか
ギャグ画とシリアス画の差のハゲしさ

ツボりますわ(゚∀゚)

だらだらと土日過ごしました
読書はイマイチでした(;^ω^)
明日からまたお弁当作りジゴク…

週間予報を見ていたら
なんだかすごい気温差です

明日は暖かいみたいだけど
明後日は雪??
こんなんで体調崩しやすくなりますよね

もう風邪は引きたくないので
気をつけないとね…