50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんだかなぁ…

今日読みました
石田育絵さん「15歳」

んー
初めて読んだときよりは
おもしろかったような気がする

ってか
2009年の発行なんですが
画が急激に変わってきたのは
この前後からのような気がする

短編の
それぞれの描き下ろしがあるんですが
画が違い過ぎ

そして私は激変する前の画が好き

ここら辺りから
石田さん真剣に読まなくなったような
そんな気がします

美麗な画を描く作家さんではないけど
味があって好きだったんだけどな

そういや昔はブログもチェックしてたけど
ブクマからもはずしてしまったし
小茄子くんはいくつになったんでしょう…

なんて思いながら
ブログぐぐって見てみたら
「益村くん」プロジェクトなるものが
うpされておりますよ
なつかしい「益村くん」

確かビブロスのサイトで
連載されてたヤツだったか…

ざっと読むと
同人誌
というより電子でやるみたいなので
ザンネンながら私には縁がないかな

どうしても紙媒体で読みたいヤツなんで

そして以前の私ほど
石田さんに思い入れがなくなっているし

イベント通い始めてからは
すべて買いに行くほどに
好きだったのにな

さて、3連荘バイトの長女
今日が3日目のお迎え

済んだら少しは睡魔と闘って
なんか読みたいな
ここんとこちょっと停滞気味だからな…