50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

週明けからカンベン(;´Д`)

オットさま
会社お休みになりやがりました

先週の飲み会で
具合悪い人と一緒だったらしく
その人は翌日インフルで休んでいたとかで
インフルかも…
と少しwktkした様子で
いそいそと病院へ行かれましたが
結果ただの風邪

ぐだぐだと1日寝てお過ごしで
夕飯は、先日来「肉が喰いたい」
と仰っておられましたので肉を調達
200g超のステーキを完食なさいました
(もちろん他にもおかずありました)

明日は長女がお友だちと小旅行で
これで1人の時間ができる…
とヨロコんでいたけど
明日も休まれたら(((((((( ;゚Д゚))))))))

今日はおかげで朝から家事の予定が狂い
オットさまプリンご所望のためと
肉調達のため東へ西へと買い物に…

PC前に座る時間もありませんでした(-ω-)
よって読書もできてない(-"-)

明日は雪マークついてますね

今日の暖かさから
ずんどこ気温は下がって寒くなりそう

ネ申は私を見放すのか
それとも読書の時間を与えてくれるのか
明日はどっちだ( ゚Д゚)