50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

長女がね

一昨日ですが
成人式の式典にも参加しないで
フォロワーさんとアキバ行くって

んでもう1人のフォロワーさん(腐男子)と合流
モンハンやるんだーって(´・_・`)

夜は仲のいい同級生と
飲み会参加してヨッパで帰ってきたんだけど
ほも本とほもげー抱えての参加だったらしい

なんかその腐男子くんから
件の品物を借りてきたそうだ

いま大波が来ているので
ハハに貸せっちゅーことで
私のが先に読む予定

しかーし
ピアスのコミックスはもう
はっきしゆってきょーみイマイチなんだ
知らない作家さんばかりだし

実際借りてきたのを見たけど
知ってるのは本庄りえさんくらい

因みにらいんなっぷ

・秘すれば執事・・・本庄りえ
・発情ペット調教中!・・・時逆拾壱
・童貞王子!!・・・       〃
・AVごっこ・・・北沢きょう
・純情サディスティック・・・椎名秋乃
・変態教師と生意気ヤンキー指導の心得・・・緑山ヨウコ
・あぶない外科医の淫らなお注射・・・       〃
・逆転プレイ主義・・・もざ

以上8冊ですがもう(;´Д`)

なんなんですかこのタイトルわー
と言いたくなってもいいよね??
まぁピアスだからしゃーないけど

さて
この中に
きゅん(*‘ω‘ *)
とかきゅんきゅん(*´Д`)
とかできるのが
いったい何冊あるのやら

取り敢えず期待(`・ω・´)