50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読んだのいろいろ

うーん
永井三郎さんがもう(*´д`*)

今日は読むつもりのなかった
「少年よ、大志とか色々抱け」
を読んでしまった
あぁもったいない(;´Д`)

コレはもうモンクなくおもしろかった

読んでてシンドイってのもなく
大笑いして楽しく読み切りました


やっぱりうつくしいな
おんなのこも超可愛い

久々萌える作家さんだわ

昨日はピアスのコミックス
読もうと手に取ったのが続きものの後のほうで
結局青海信濃さん
「秘書の領分」読む

一時期青海さんもハマったなー
「ディフェンスライン」のシリーズは大好き

青海さんと言えば
2ちゃんでよく貼られるアレ(゚∀゚)
「夜来香、燃ゆ。」
のあのシーン

や、私は好きですよこのコミックス
久々読むかな…

それからこないだブコフで買ったヤツ
毬田ユズさん「二度目のオトコ」
コレにはひとことモノ申したい

保育園が子ども1人で帰すことは
ゼッタイあり得ないと思うんですがどうでしょう

子どもキャラ扱うのはいいけど
こういったリアリティに欠けるのは
私はどうもいただけません
ついツッコミ入れたくなります

「密室の密かな星」雨隠ギドさん
んーなにを伝えたいのか
私にはイマイチわからんかった

ブコフ105円は
やはりソレナリだな、としみじみ

あ、ユキムラさんも読んだ
「So cute?」
なんか画が変わってしまってるのと
いままでと作風が変わったのと
なんだかすごく期待して読んだけど
ちょっと肩すかし

今夜もちょっとまだ時間があるので
ピアスのコミックスにちゃれんじ(`・ω・´)

今日は実はネットで怖い話読んでたので
かなーり時間取られた
もっと読書できたはずなのにね(/・ω・)/

ってことでおやすむ態勢に入ります〜