50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ビッグウェーブ(゚∀゚)

なんかきてます
大波が
読みたい波(は)が(゚∀゚)

昨日から今日にかけ
永井三郎さん
「スメルズライクグリーンスピリット」
SIDE AとSIDE B
読みました

なんなのコレ

いやー
画がうつくしいわ
ギャグ画はセンスいいわ

そして声立てて笑って
そしてほろりと泣ける

なんなんですか
久々の超マンゾク読後感
でも疲れた…

感情が右往左往する感じで
こういうの超疲れる

たぶんなんか振り切るんだな
感情の幅みたいななんか
いい言葉が見つかんないけど

またすぐ読み返したいんだけど
疲れるのがわかるので読めない

天禅桃子さん「フラッター」読んだときも
こんな感じで読み返すことができず
長いこと放置してて
去年久し振りに読んだんだった

でもすごい作品です

「珍神」
買ってないけどわかる
コレは超笑えると思う

近いうちに買わねば(`・ω・´)

それにしても
アレも読みたいコレも読みたい

さっきは青海信濃さんなんか出してきた

すごい波が押し寄せてる
コレは逃してはなるまい(`・ω・´)