50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

((o(´∀`)o))ワクワク

「Mr.シークレットフロア」
なかなかのお気に入りになって
2冊読み返したけど
やっぱりおもしろいー(゚∀゚)

このパターン
いままであんまり読んでなかったから??

なんかミョーにツボに入りましたよー

んで
今日早々と届きました
15日に失効してしまうポイントなので
とっとと遣ってしまおうと
楽天でぽちりましたが
思いのほか早く届いた

永井三郎さん
「スメルズライクグリーンスピリット」
SIDE AとSIDE B

いまちらっとSIDE A見たけど
ワクワクが止まりませんわ

ってかSIDE Aは
Renta!で試し読みはしてて
最初の数ページは
既に読んでるんだけど
その先ちょっと読み進んだら…*1

あぁもうこのワクワクに癒される

最近
というか年末からここんとこ
カルシウムが足りんのか
イライラmax

些細なことでキれまくりなので

永井さんありがとう
と言う感じです

一緒に頼んだユキムラさん
「So cute?」
表紙がとってもかわいくて
これも癒されそう(*´д`*)

BLありがとう〜

*1:o(´∀`)o