50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

安定のユギさん

やっと読みました
山田ユギさん
「誰にも愛されない」上下

上は描き下ろしのショートと
カバー下

下はリブレのコミックス未収録分と
今年の麗人に掲載されたのと
ドラマCDのブックレットのやつ
と描き下ろしとカバー下

もうね
さすがとしか言いようのない2冊です

ってか描き下ろしとカバー下

よしながふみさんなんかは
読んだら「天才!!」
と思ってしまうし
天禅桃子さんは超癒されるので大好きー

だけど
ユギさんはなんだろう

うん
うんうんうん
と頷きまくるというか
すとん
とこころのツボにハマって
こころがほんわかあたたかくなる感じ??

なんとも表現し難いです(;'∀')

次女は無事に帰宅して
スーツケースを片付けたら
とっとと寝てしまって
私は片付ける気も失せて
今日は掃除機すらかけていない

のでよゆーで2冊続けて読むことがでけた(^^)

全プレ小冊子
忘れないように応募しなきゃね(`・ω・´)