50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんだか疲れた…

今日はオットさまがお休みでした
昨日実家から帰ってきたからね
義弟の1周忌で

休日出勤分の代替で休み取って
1日ぐーたらなさってました

月曜は土日のぶんの掃除をしたいのに
オットさまいるから思うようにできなくて
もう放棄してばばちゃん詣でに行きました

長女はバイトで
夜はオットさまと2人ゴハン

はぁ疲れる…

明日は次女も帰ってくるし
日常が戻ってくる

1人になりたーい
と常々思っていても
すっごく快適かというとなんだかなー
なこの数日でした

決して楽しくないワケではないけど
それなりに充実はしてたけど

意外ではありますがそんな感想

また明日からバタバタとして
さらに年末モードになって忙しなくて

でもそんな日々のほうが読書捗るかも
とか思ってしまいますわ
実際どうかわからんけどさー