50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読みたい波(は)

せっかく押し寄せてきているのに
やらなきゃならないことが
山のようにあって
もうホントに(;´Д`)

かと言って
キリキリやれる集中力はなく
うだうだと時間を過ごして
途中でつい読んでしまったり…
の繰り返しの1日でした
もうホントに(;´Д`)

いつも火曜日に行くばばちゃん詣で
今週は月曜に行ったので
なんかヘンな感覚だし

早くおやすみたい日に限って
オットさまはいつもの如く
狙いすましたようにご帰宅は遅いし

なんかなんもかんもが思うようにいかなくて
じりじりしてしまいますな

昨日も今日も
カンペキ引きこもりでしたので
明日はお外に出なきゃ…

1日中こもって読書していたいけどね…