50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんだかなー

どっか歯車がうまく噛み合ってなくて
ずーっとがくがくしてるような
最近の生活のリズムです…

長女は今日はバイトなのに
発熱で休んでる

まだ研修期間なのに
メンタル弱過ぎて
弱音ばかり吐いてるし

ずっとテンパってて
きーきー言うので鬱陶しくて仕方がない(-_-メ)

今 市子さん
「大人の問題」を
まだ読み切れずにいます

霧嶋珠生さんのコミックス
別の本棚に1冊残ってたのでそれ回収

何回も読み返した「社長のおじかん。」
まだ「珠樹」さん名義だな
好きだったんだよーコレ

でもいま読み返してみたら
画で引いてしもた(;´Д`)

こんな画だったっけ??

プルプルしてるのが
ホントかあいくて好きだったんだが…

ということで
これでこころ置きなく捨てられそう
と言いつつ後悔する日が
来そうですが(;'∀')

いまPC横に
奥山ぷくさん「カラメル」
があるんですが
これがむしょーに読みたいんです
なにげに奥山さん大好き

これから「大人の問題」読んで
ついでに「社長のおじかん。」も読みかけてたので
これも読んで
それから奥山さん読めるかな…

寝落ちしそうだがな…