50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まったくもう(-_-メ)

いまどきの高校生
平日に
授業終わってから
デズニーランドに遊びに行くですよ

台風台風言うてるときから
25日に
ってもうアホかと

一旦は中止にさせましたが
(台風情報に鑑みて)
雨がそうでもない風とわかると
途端にブーイングで
けっこく折れて承諾しましたが
閉園までいるとのことで
また23時半過ぎに
駅までお迎えですわ

甘いと言われれば
もう甘んじて受け入れますが

でももにょる〜

長女は長女で
バイトでテンパってきーきー言うし
いろいろイレギュラーばかりで
生活リズムが大いに狂うのでモンク言ったら
言うことが矛盾してるー
バイトしろって言ったのはハハのくせにー
とか

イベントイベントで
これまたきーきー(含ヨロコビ)

あげくに
いままではなにがあっても
無遅刻無欠席でがんばってきたのに
イベントのために1限サボってもいい??
とか訊いてくる
バイト入れる曜日なのに
それも休むと言うし

バカなのしぬの

最近いろいろイライラしてるのは自覚済
だが娘たちよ
好きなように生き過ぎていないか

っちゅーことで
いま次女からメールがきましたわ

コレ0時過ぎないか??

うちの市は
23時以降外出していたらダメな市なのに

雨けっこう降ってるよもう💢