50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いーけーぶーくーろー

次女が今日
中間テスト最終日で
それも1時限だけ
というので池袋に行ってきましたー

今月2回目池袋(`・ω・´)

でもイマイチ元気がなかったんで
6冊ですよ奥さん

2ケタいかないなんて…

・カラメル・・・奥山ぷく
・超天国ドヘブン・・・語シスコ
・LOVE的・・・石原 理
カップルはじめました・・・真柄うしろ
・親愛なる東雲家へf・・・モチメ子
・ヘタレ王子と魔性番長・・・高橋ゆう
以上

その後ディズニーストアに連れていかれ
K-BOOKSのキャスト館という
テニミュやらなんやら
私にはまったくわからんちんの世界でして
写真とかグッズとかもろもろ
三次の人たちのものが売ってる館で
さんざん物色して(次女が)
買うものないのに
新店舗になったアヌメイトも行ってきました

収穫のわりに
運動量は多くてもうぐったり(;´Д`)

昨日は今 市子さん
「大人の問題」を1/3ほどでギヴ
今夜も続きは読めそうもない…

明日から台風の影響で
雨がすごいのかな…

静かに読書して過ごしたいですね…