50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ドラマCD

昨日シバさんと話してて
ちょっと食指が動いたので聴いてみた

今 市子さん「大人の問題」

かなーり古いですね〜
でもコレは大好きなんだ

声優さんはそこそこ有名どころ??

でもねー
やっぱりイメージは違ってた

海老悟郎さんの関 俊彦さんは
まだイメージに近かった
というか私が関俊さん好きーだからか
(ルバさまイメージ強いけどさ)

でもねー
直人の関 智一さん
笑い方がオサーン

直人はなんてか神経質で
あの笑い方はない…

海老 一さんの飛田展男さん
コレがイチバンにハマってたかも
とびー巧いね
(リュミエールさまだが)

でも濃いぃえっちがあるワケでナシ
(今 市子さんだし)
さらっと軽く聴けました

というか「大人の問題」
とってもおもしろいので大好きだけど
「思い入れ」がないので楽しめたのかな、と
その後聴いてみた山田ユギさん
「最後のドアを閉めろ!」
で改めて考えさせられました

「好き」のベクトルが違い過ぎて
ユギさんのはマトモに聴けませんでした
一応最後までは聴いたけどさ

なんか穴があったら入りたい感じ(^^;)
作品の傾向が違うから??

BL好きのクセして
BLCD楽しめないのは
とってもソンしてる気がしないでもないけど…

んむむむむ

取り敢えず今夜は
「大人の問題」出してきたので
読んでから寝るですわ