50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

缶チューハイ

長女が成人してから
夕食時は1本の缶チューハイ
2人ではんぶんこして飲んでます

んで
今夜は長女バイトだったワケで

でもなんだか飲みたい気分だったので
1人で1本あけたら
やっぱキツいんだなコレが

もともと炭酸系はそんなに好きじゃないの
けどゴハン食べながら飲むのはけっこう好きなの

いろんな種類を試してきたけど
サントリーのほろよいがイイ感じ
アイスティサワーがむちゃおいひい

さて
今日はルパン絵師の柴伸さんとでぇと(笑)
でした
あ、もしかして絵文字使用初めて??

もうハート飛ばしたくなるくらい楽しかったよー

60過ぎてもまた会って
たくさんおしゃべりしようね〜<シバさん

明日はまたぢごくのばばちゃん詣で
1週間は早いね
まーたなんとも言えないキモチになって
帰ってこなきゃならんのか…

でも今日楽しかったからいいや
明日はがんがる(`・ω・´)

めむけmaxなので読書ナシで寝るですよ(´・ω・`)