50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はぁぁぁぁぁぁ

深いタメイキですわー
土日もあっという間に終わってしまいますな

バイトや
お友だちの学祭や
試験勉強や
なんやかんやで
いままで以上に家族が全員そろう時間が
どんどん減っていきます

こうやって子は
親から離れていくんですな


ひとりが大好きーなわたくしなので
それはそれで良し

でも娘ども2人ともが出かける土日は
オットさまと2人きりになってしまうワケで
それはそれでイヤ(笑)
オットさまにもどこかにお出かけしてほすぃい=3

今日からまた天禅桃子さん祭り??
いったい何回目の祭りなんだか

まとめ読んだり
アイテム探しやったり
の合い間にふいっと手に取った昨日
ロータス イーター」ですが
その後「花ヶ谷営業所のカレ」に行き
昨日はけっこく2ページくらいでオちて本日完読

その後「フラッター
「wonderful days?」

この流れで行くと次は「sweep!」かしら…

でまた読み返しのループが
始まっていくワケですね(゚∀゚)゚.:。+゚

天禅さん
どんだけ私を癒してくださるんだか
ありがたいですね〜(*´д`*)