50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

過ぎ去りました

こちらは特に大きな被害もなく
抜けていきました>台風26号

さすがにダイヤは大幅に乱れてましたねぇ…

娘どもは休講・休校だったので
平日なのに1人きりの時間がなかった
なんの拷問??(;´Д`)

ブコフに送ろうとしてる箱が
とても大きくて
なかなか満杯になりません
やっと半分くらい??

霧嶋珠生さん
やっぱ全処分するか…

もうここ何年も読み返してないし

でも踏ん切りがつかなくて
ずーっと玄関のとこの廊下に
段箱置きっぱですわ

んで
モチメ子さん出してきました

「親愛なる東雲家へ」
よかった処分してなかった
あと
「四畳半一間の内緒話」も

今夜おふとんで読むつもりですけども
どこまで読めるのか…

松尾マアタさん
「オールモスト・パラダイス」
も読み返したい

そういや明治カナ子さん
三村家の息子シリーズも
さらっと読んだだけで
そのまま放置してるわ
もっかいじっくり読みたい

あぁ
めむくならないカラダがほすぃい