50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

台風直撃??

そこそこ雨降ってます
暴風雨は明け方みたい…

ずっと食べたくて
でも買いそびれていた例のブツ
今日滅多に行かないスーパーで
お安かったので思わず2パック買い



来年はコレと長野パープル
ゼッタイ旬のときに買う(`・ω・´)

さて
残っていた2冊
既に読んでましたが書き切らなかった

モチメ子さん
「恋するバラ色店長」

正直あまり期待しないで読んだんだけど
超裏切られてもうめろめろ
むっちゃツボりました
かあいい〜(*´д`*)

モチメ子さん
初めてのコミックスが「親愛なる東雲家へ」

コレ帯のコピーに魅かれて買ったけど
読んで??の行列ができて
1冊読むのにすごい時間がかかった想ひ出

その後擬人化の「四畳半一間の内緒話」
はなかなかおもしろかったような記憶

なんで期待してなかったら…

画はまったく好みでないので
処分かなーと思てましたが
他の持ってないコミックスもほしくなった(*゚∀゚)=3

そして松尾マアタさん
「オールモスト・パラダイス」

松尾さんの最初のコミックス
「嘘つきは紳士のはじまり」
は画が超好みでwktkしてたのに
読んだらイマイチだったので
処分してしもた模様

なのでこちらもまったく期待ナシで読んだら
これがまたツボってツボって…

「嘘つきは〜」
は買い直すしかないか…
105円まで待つけど

ということで
最後の2冊で大マンゾクでございました

どっちもまたすぐ読み返したい…(゚∀゚)