50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

トルテとプリン

今日は週間予報とにらめっこして
急遽ばばちゃん詣でを決行

明日は某所のお掃除ボラで
午前中にはばばちゃんとこ行けないし
午後からは雨模様みたいだし
水曜は暴風雨らしいし…


じじ詣でしてからばばちゃんとこへ

本日は次女の誕生日で
生クリームが食べられない次女のために
ザッハトルテのおいしい店に寄ったら
11時過ぎなのに売り切れ

仕方がないのでOIOIに行って
a la campagneのタルトにするかと思たけど
イマイチでしたのでうろうろして
けっこくモロゾフで期間限定の
りんごとキャラメルのトルテ



パンプキンプリン
(本体は撮る前に食べてしもた(;^ω^))




以上を買って帰途につく

どちらも美味でした(^○^)
モロゾフは取り敢えずハズレはないので
新商品でも安心して買えるのがイイネ

おかげで今日「も」食べ杉です(;´Д`)