50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

懐かすぃい〜(*゚∀゚)=3

昨日に続き
今日は次女の下校時に待ち合わせ
また繁華街に行ってきた

さすがに2日続くとしんどいわー(;^ω^)

帰ってから
あまりに疲れていたんで
癒し癒しと動画サイトへ

おっさんホイホイがかなーり癒してくれるので
昭和のにほひのする唄聴いてたけど
つい思い立って
つべで昔よく行ってたアマバン検索してみたら
なんとありました

さすがつべ

レコードも出ていて
友にダビングしてもらってたけど
いかんせん
時代が時代なのでカセットテープ

デッキが壊れたので
先日カセットテープはすべて処分したあと

またあの名曲が聴けるなんて思ってなかったわ( ;∀;)

それにしても
つべもニコ動みたいに
リピート機能があればいいのになぁ

ありゃ
いまあまじょん行ってみたら
なんとCD化されてる
でも出品者からのは新品で9980円とか
中古でも4988円とか
まぁ貴重品なんでしょうが
30分しかないし

取り敢えずはつべで聴けるので
そんなお金があればコミックス買うですよ

明日はゆっくりできそうなので
読書したいとこですが
きっと睡魔に負ける
帰りの電車でも居眠ってしもたし

ということで
ムナしい努力はしてみます(`・ω・´)