50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

始まりの日

キョーフの3連休
本日から始まりました

おりしも次女は中間テスト前
案の定テンパって
ささいなことで大爆発
うざいにもほどがある(-_-メ)

読書は
鳥人ヒロミさんで停まっております

「ジュエリー・スィートホーム」
2度目読み返しですが
思いのほかおもしろい

鳥人さんの作風の変化も楽しめて
良い変わり方だなぁ、と(゚∀゚)

もともとギャグは巧かった方なので
ところどころでくすっとかぷ、とか
楽しいです(゚∀゚)

この
読んでて楽しい
っていうのは
どれだけキャラに思い入れができるか
というのが重要な感じ

思い入れっちゅーか
どんだけキャラのこと好きになれるか
と言うか…

「ジュエリー〜」は
晶ちゃんがかあいいです

今夜は「銀座の恋の物語」
も一度読み返す
マスターが好きだー

鳥人さん
ブログでもよく占いとか石の話とか
書いていらしたけど
ホントお好きなのねー

私は占いは全く信じないし
石に意思があるとかイマイチ共感はないけど
モチーフとしてはとてもおもしろい

久々に読み返しのできるコミックスに出会えて
ちょっとウレシイこのごろです(*´д`*)