50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

サクサクと

までは行きませんが
なかなかに読んでます

ここまでガツンとくるようなのには
いまだ出会えず
ザンネン

明治カナ子さん
三村家の息子シリーズ
コレはやはりおもしろかった
明治さんらしい作品

だけど
兄のほうのお話があるはずだったのに
なんか端折られてる感満載

気が向いたら〜
なんてあとがきに書かれてましたが
こうい場合は大抵気は向かれないんですね
同人とかでもいいのに
と思うけど
作家さん自身が気が向かれないと
悲しいけどファンは「続き」の恩恵に与れない

現在
鳥人ヒロミさん
「ジュエリー・スィートホーム」読み中

鳥人さんは「彩おとこ」を
パスしたまんま

同人も追っかけなくなって
(だっていつも完結しない…
 ブリもサイボーグ009も…)
コミックスも手を出していない間に
すっかり画が変わられて…

んでいま読んでるの
なんだかなかなか読み進まない
なんかコムズかしいセリフが多くて
読むのが正直疲れるというか

成層圏の灯」とか
大好きなんだけど…

さて
娘ども2人とも
バイト始動しまして
次女のほうが初動早くて
本日から5時間勤務
22時まで働いてきます

トーゼンお迎え

長女は今週火曜に契約書にサインして
その後詳しいシフトが決まるとか

生活リズムがますますガタガタになりますな

本読んでんと
お迎えの準備をせねば…

帰ってきたら読書の余裕があるかなぁ