50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふざけんなよ、と

昨日のこと

オットさまがおっしゃりやがりました
「オレもお弁当にしようかな」

は??
しようかな??
自分で??
だれが??

夕食後
明日のお弁当がぁ〜
と娘たちと会話してたときのことでした

しようかな??
どうぞどうぞご勝手になさってくださいな

思い返せば
長女が中学校に上がったときから
朝のお弁当作りが始まって
早朝から根こそぎ気力を持っていかれる

その生活が8年目

お弁当2つは労力的には1.5倍
2つ作るからって2倍にはならないけど
3つはイヤ

さて
今日も次女のお迎えです

今日はなにしてたんだろう…
ってほとんどPC前??(;´Д`)
おっさんホイホイのお世話になって
珍しく音楽に癒されております

いいね(*´д`*)おっさんホイホイ

今日は山口百恵松田聖子なんか
聴いてしまいました(;^ω^)

懐かしいぃぃぃ
って気分になるのは
なんだか少し癒されたりします

オットさまから帰るメールきたので
夕飯の準備してお迎えの準備して

おやすむ前に本読めるかな...( = =)