50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぽちぽち読書

先日の乙女ロードで収穫したコミックス
少しずつ読み進んでいます

しかし
リストアップするのがめんどい(^^;)
17冊
PCの横に持ってきて
1冊ずつ入力するのがもうダメ(;´Д`)

ってどんだけめんどくさいんだか

そのうち余裕ができたら
一応リストアップしておこうとは思ってる

1つよかったのが
明治カナ子さんの三村家の息子シリーズの
最後の1冊「生まれ星」
これがブコフで見つかったこと

コレ
ずっと探していたんだけど
なぜかいつもお高い

乙女ロードでは
1冊315円以上は出さないと決めていたので
420円とかだと買う気が失せて
もう4年ほど待ってた
それとセットになってたりしたしね

これでこのシリーズが読める〜(゚∀゚)
いま本棚から
「三村家の息子」
「出来の悪い子」
2冊を引っ張り出してきた
これっぽっちもどんな内容だったんか
憶えちゃいない

睡魔に負けなければ
このあと3冊読むですよ(^^)/