50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

出しただけ

葛井美鳥さんの

再録本6冊
ずらっと並べたけど
読む余裕がありません( ;∀;)

3連休明けは
なにかと忙しい

これがまたもう一度あるなんて…(-"-)

でもこれ読んだら
また四号×警備シリーズとか
花音のコミックス
読みたくなるんだよなー

なんだかんだでいろいろと気忙しくて
読めないだろから余計ストレスかも(^^;)


麻生 海さんの
「そのままで。」のはシリーズ全6冊
読み終えました

これも読み応えあるなぁ(*´д`*)

同人で読み応え…
と思うと
なかなか満足感が得られないのが
正直なところ

40p前後の薄い本が
コミックス1冊相当か
ヘタしたらそれ以上の値段するワケで
商業ベースの縛りがないぶん
作家さんの思いのままの作品が読めるとは言え
時間にしたら10分もかからなかったりして
よほどのことがないかぎり
「好きな作家さんの新刊(既刊もだけど)げっと」
の満足感だけで終わることも多々

そんなこんなを考えると
何年もかかってるけど
葛井さんと言い麻生さんと言い
すごい充足感を味わえるのは
とてもありがたいことなのだとしみじみ

さて
明日はじじ詣でとばばちゃん詣でです

いつもは火曜日が定例だけど
今日は施設から江ノ島水族館に行ってるらしいので
明日にスライド

施設を訪れることを思っただけで
実はけっこうなストレスなんだが
最低でも週1で顔は出しておかないと
というのが自分に課したこと

がんがって行ってきます

帰ったら気の向くまま
そして気の済むまで読書したいです(`・ω・´)