50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読み応え

今日は葛井美鳥さんday

新刊の「求愛シンドローム」は
もう5回くらい読んだ

何回読んでもこのシリーズは好きだー

いろんな好きシリーズや好きキャラありますが
私はやっぱり敦也がイチバン好きかも

劉はその次に好きかも

川邊はだんだん株が上がってきて
「求愛〜」ではそれなりに好きキャラに(゚∀゚)

保坂さんはダメだわー
聖も
名倉はまぁどうでも(/・ω・)/

ってか全部で4カップル??

劉が保坂さんと川邊せんせで
2カップル分ですが

あとは同人でも読むかな
再録本が今回コミコミさんで頼んだのがvol.5
葛井さんも書いてらしたけど
600pにもわたるって
コミックスにしたら3冊分くらい??

なんにせよ
途中でダレることなく
ホントにここまで楽しみで楽しみで
堪能させていただいてます

10巻
キリのいいところで終わってくれるようで
それもありがたい

思い切りがいいんだろうな葛井さん

さて
明日からまたお弁当作りだ
早起きだ

3連休だったので
週末がくるのがちょっと早いかな

今週もたくさん読めますように…