50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

がくぶる(@_@;)

いよいよ明日人間ドックです

問診票とかいろいろ書いてたら
こんな時間になってしもた

今日は恒例のばばちゃん詣で
あーんどじじ詣ででしたが
消耗しますな…(-_-;)

昨日は寝落ちて
数ページしか読めませなんだが
ユキムラさん「桃色天狗」
今日読み切りました

これ新刊で買った当初は
1回読んで
なんとなくつまらーん
と放置したまま
ほとんど読み返してなかったのですが
今回なんかしらんがツボりました(゚∀゚)

ユキムラさん
決して美麗な画ではないけれど
味があるというか
私はとても好きな作家さんです

「桃色〜」も
じっくり画を見ながら読んでたら
天狗のモモがちょうカッコいい(*゚∀゚)=3

描線を
1本1本たどりながら読みました

ってか正直明日のこと考えて
とてもゆーつになって
家事すらしたくなくて
ユキムラさんに逃避してたから(^^;)

明日は何時に帰ってこられるだろうか

帰ったら
昨日いただいた贈り物で
お茶タイムと腹ごしらえするですよ(゚∀゚)゚.:。+゚

もうこの時点でハラヘリなので
なんとかおうちにたどり着くまで耐えねば(`・ω・´)