50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

うれしい贈り物(゚∀゚)゚.:。+゚

今日
大好きなお友だちから
プレゼントが届きました(^^)

うれしい〜(*´д`*)

明後日
人間ドックなんですが
終わってからのお楽しみということで
馬に鼻人参の如く
これをいただくのを糧に
大嫌いなもろもろの健診検診を
乗り越えたいと思います(`・ω・´)

お礼のメールをしたら
「人間ドック終わってから届ければよかったね」
って返信いただいたけど
そんなこたありません

にまにま眺めながら
あと1日半過ごします(^○^)

28日の夕方には
*1ワクワク
いただきますですよ〜(*゚∀゚)=3



あまりにヨロコビ過ぎて
きれいに箱詰めされていた画像は
撮るのを忘れて先に中味出しちゃった(;^ω^)



人間ドックの日にちが決まったときから
なんとか落とそうとした体重も
けっこく落ちませんでした( ;∀;)
もちろん体脂肪も…

でも終わったら飲み会複数

人間ドック終わったら
歯止めが利かなくなって
更なる体重・体脂肪増加が必須な感じ(゚∀゚)

オ ソ ロ シ イ

*1:o(´∀`)o