50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ドック終わた

経鼻胃カメラなめてた
よだれがたぶんコップ1杯
200ccは出たはず

血鼻汁が止まらなかった

帰ってソッコー寝ました
めっちゃ体力気力消耗したし


ユキムラさん
癒されますわ〜(*´д`*)

「好きのめばえ」
「嘘つきはだれだ」

久し振りに読んだらかあいいお話で
どちらも癒しオーラ満載で
ほのぼの癒されました

いまは
「まるで初めての恋みたいに」読み中

オットさまのお帰りが遅いので
(ただいま夕飯中)
とっとと寝たいのにこれから片付け

今夜は続きは読めないかも

まだ鼻から喉にかけての粘膜が
ヒリヒリ痛い気がするけど
帰宅時に比べたらマシになった感じ

さて
食器を片付けてきます