50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

麗人のふろく

昨日夜に
ちょぃと読んでみました
麗人∞ vol.6

山田ユギさん
16p描いていらっしゃいます(^^)

去年のは4pだったので
随分とよくなられたと
そういうことでしょうか…

んで
内容がなんと!!
「誰にも愛されない」
の教授と呼ばれる人のお話

なに??
なんなんですか??

と思っていたら
今日麗人本誌を見て
ナットクいたしました

ユギさんのコメントに
「誰にも〜」の完全版が出るとのこと

でvol.1ってことは
vol.2も出るんだよね??
完全版ってことはその後のお話もある??

2冊分冊で出るということは
「誰にも〜」の描き下ろしというか
新作がそれなりのページ数
あるということ??


マジでウレシイんですけど(゚∀゚)゚.:。+゚

昨日は思わず「誰にも〜」
を引っ張り出して読んでました
もちろん途中までだけどさ

実は天禅桃子さん
「花ヶ谷営業所のカレ」も読み途中

でも今夜は持ちそうにない

オットさまも帰省から戻られて
明日からはふつーにご出勤です

土日の朝寝できるお休みまで
あともうちょっと
それまで耐えるですよ