50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ホッと一段落

ながーいこと溜めに溜めていたことを
ようやっと今日区切りのよいところまで
なんとか片付けられた

なんせ去年から溜めてたからね(;´Д`)

今日で楽天のポイントが
1000ポイント弱失効してしまうので
慌ててさっきぽちってきました

・王子様と灰色の日々4・・・山中ヒコ
・僕のやさしいお兄さん5・・・今 市子

けっこく今 市子さんのはぽちったよ(-_-;)
古いしブコフで出るのを待とうと思たけど
他に買いたいの浮かばなかったんだわ
もう付録雑誌も飽きたし…

ヒコさんのも同じく

これですっきりでける(゚∀゚)
2タイトルぶんだから
かなーりすっきりでけるかな

今夜は昨日寝落ちてしもてよめなかった
天禅桃子さん「花ヶ谷営業所のカレ」
続き読みます
何日かかってんだか(-_-;)

そういや高井戸あけみさん
「月のマダム」も読みかけだった

麗人の付録も読もうと思て置きっぱ

明日はじじ詣で
暑そうですな…

明日が終わったら土日だわ〜い(*゚∀゚)=3