50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

懐かしいのう...( = =)

宗真仁子さん
アンジェリーク Sweet Memories
1998の発行です
ふっるー(;´Д`)

仁子さんのBL本は
実は処分してしもた

この世界に足を突っ込んだ当初
よく読んでたんだけどな
「幸せの予感」とか
あぁいま読みたい
処分したの後悔…orQ

こうなるから処分はイヤなのよね…(;O;)

んで「アンジェ〜」ですが
思わずゲームやりたくなりましたわ

仁子さん
画はとても好みなんです
お上手だし

昨日の天禅桃子さんの話じゃないけど
仁子さんはスケブほしい

仁子さんの守護聖さまの画が
とても好みなんですね
どの守護聖さまもとてもカッコよくて…

ページの途中にラフがあるのですが
これまた味わいがあって超ステキ

1998
アンジェに萌え萌えしていた年
コレがきっかけといえばきっかけで
アンジェにハマっていなかったら
BLの世界とも縁がなかったかも
と思うともう
コーエーさまさまになってしまいますわ〜

ま、かなりの額注ぎ込んだからからのう...( = =)

ということで
わたし的にしても懐かしいコミックスなのでした
や、BLでなくても楽しめました(^^)