50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

快適快適(*´д`*)

やはり新しいのは威力が違いますな
よく冷えること(^○^)

昨日は中村明日美子さん
「同級生」シリーズ3冊
読み切りました

全プレ本も引っ張り出して読んだ

そして1年間寝かせていた「空と原」
やっと読みましたよー
よかたー(*´д`*)
もう〜明日美子さんすごいよ〜

ハラセンがシアワセになって
私もシアワセになれました

それから
ずっと読み返そうと思いつつ叶わなかった
天禅桃子さん「フラッター

やっとやっと読み返せた
きゅんきゅんした

そう
「花ヶ谷営業所のカレ」
これはこのきゅんきゅんがなかったんだ…

なんだか久し振りに
コミックスで超癒された

その後は昨日一堂に揃えた
木下けい子さん「蜜色パンケーキ」とか
あとなに読もう
もう木下けい子さんのはより取り見取りだし(^○^)

明日は早起きだけど
まだ少しよゆーがありそうなので
なんか読むよ

睡魔と闘ってみる(`・ω・´)