50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

萌えはいずこ

木下けい子さん

コミックス整理したので
どれ読もう〜とタワーを眺めましたが
なかなか食指が動くものがなく
麻々原絵里依さん
「下宿日和」など引っ張り出して
読んでおりました

久し振りに読んだわ〜

麻々原さん
大好きなんですよね〜
特に画が

あ「萱島氏〜」も久し振りに
読みたくなったかも

明日はばばちゃん詣で

前日から気が滅入り
行ったら行ったでなんだか落ち込み
翌日の午後過ぎたころから
やっと精神が平坦になってくる…

ここ何ヶ月か
ずっとそんな感じで

しばらくはまた気が立って
カリカリ過ごしてしまいそうな予感ですが
萌え探しでなんとか凌ぐしかないですな…(-"-)