50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ふぃ〜ゴクラクゴクラク(*´д`*)

エアコン無事設置
バンザイヽ(^o^)丿

ここ数日
エアコンなしでもそれなりに過ごせる気温で
今日も外に出たら
外のが涼しいくらいの気候でしたが
せっかく新しくなったエアコン
遣ってやろうでないの(*゚∀゚)=3

んで
エアコン設置に伴って
回転タワーの移動が必須でした

いままで離して置いていたタワー2つ
くっつけてみました



ついでと言ってはなんですが
木下けい子さんのコミックス
一堂に集めてみました
全26冊

もうすぐ新刊が出るので
すぐに27冊ですね(^^)

先月ブコフにお嫁に出したし
今日ごそごそやってて
霧島珠生さんのも手放す決意をしたので
本棚にかなーり余裕ができそうです

タワーもまだ少し余裕あるし



イッキに整理したいところだけど
夏はやるもんじゃないよな
汗かくし

ってことで整理は早々に諦めて
でも他の本棚もちょっとごそごそして
読みたいなーって思うコミックス
出してタワーに入れてみたりした

羅川真里茂さん
ニューヨーク・ニューヨーク」とか
(これはBLのくくりに入れたくないけど)

明日は朝寝ができるので
夜更かししたいところだけど
起きていられる自信がないので
ぬるーく読みたい決意をして
はみがきしておやすむ用意するですよー