50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じ、地獄をみる数日??

エアコンが壊れましたー(;´Д`)
昨日冷えないなーとは思ってたんだ
まさかの故障とは…
まぁ確かに12年間は元気に働いてくれた

しかしこのタイミングで壊れるとは…
明日からこの猛暑をどう凌げばいいのか…

とにかく
明日はエアコン購入に
奔走する所存です(`・ω・´)

のんびり読書もしていられませんぞ

そういや本日届きました
ポイント失効の前日ぽちっていた
SHOOWAさん「僕らの三ツ巴戦争」

出版社に在庫がないとかで
2週間近く待たされた

因みに5刷目
売れてるんですなー
ってかなぜ発売日に買っていなかったかナゾ

ちらっと半分くらい読みましたが
えろ
ただのえろ
なんだコレ
ケータイ配信だからか??

これからあと残り半分
読んでもたぶん同じ感想のような…

や、おもしろくなくはないんだけどさ

ということで
明日の大きなお買い物のため
体力温存させるため
早目におやすむですよ

ってか暑くてさぁ(;´Д`)

ではでは
明日はよいお買い物ができますように…