50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

1週間ジゴク(lll゚Д゚)

エアコン買ってきた
でも工事は1週間後だ
まぁこの時期この気候
しゃあないっちゃしゃあないか…

でも室温31℃
今日は湿度も高い"(-""-)"

保冷剤と扇風機でなんとか凌いでるけど
コレ1週間持つ??
死なない??

さて
SHOOWAさん
「僕らの三ツ巴戦争」
昨夜読み切りました

やー
ただのえろでした

SHOOWAさんってこんな作風だっけ??
あ、ギャグノリのはこんな感じだったかな…
ちょっとイメージが違う感じがしたけど

でもおもしろくないかと言えば
そんなことはない

キャラはみんなかあいいカッコいい

しかし久々にえっち濃いぃの読んだわー
ま、コメディタッチなので
あまり湿り気は感じないというか
カラっとサラっと読めたんで
それはそれで(^○^)

天禅桃子さん祭りは
少しずつ継続中

暑くてベタベタする中
おふとんで
「ラ・サタニカ」読みました
チェズがかあいいねぇー

あともうちょっと
天禅さんを読むつもり

シャワー後読書タイムに突入予定(`・ω・´)