50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

蒸されて死みそう(;´Д`)

今週始まって
今日がいちばん暑くなかったですか??

明日の天気予報は
今日よりさらに気温が上がるみたいだけど
マジ勘弁してよー
倒れるよー

んで
祭りは一旦中断です

っても天禅桃子さんの
「マンハッタン恋物語」の同人
「コットンローズで逢いましょう」
は読んだけど

それより読みたくなったのが
「…ったくホモなんだから。」
という本

これは主にネットで
猫関連のサイトの管理人さまが
ネットで公開していたものを
冊子化したものなんですが
もうすっごくおもしろいし
ほろりとさせられるし
とても味のある3冊なんです

もう10年以上前のもの
でも年月経っても
いいものは色褪せないですね(*´д`*)

次女とバトルで
精神的にもかなーり疲弊してるので
今夜はささくれたこころを癒すため
コレ読んで寝ます

ただでさえ暑くてイライラする上に
なーんもやる気が起きないところにバトル勃発は
精神衛生上ひっじょーにいくないです(-_-メ)

明日は平穏に過ごせますように